悠里のaqua☆Lifeとcat☆Life

沢山の水生生物と猫7匹と暮らす
独身オンナ三十ン〜歳の
馬鹿ブログになっております(^_^;)笑

人生楽しく趣味で幸せ掴もうじゃない♡

悠里のaqua☆Life

皆さん初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


aqua住民の母こと悠里と申します。


我が家では今

金魚、各種メダカ、アカヒレ

アベニーパファー、オトシンクルス、ネグロ

ヤマトヌマエビ、ミナミ

そして猫7匹(野良も3匹)、時々…カラス


と、まぁ毎日賑やかですわ!笑


実は元々他のサイトでブログを更新してましたが

2月にiPhoneに変更してからそのサイトで

画像や動画が載せられなくなりました。


私としては画像は載せたいところ。

可愛い我が子を見て頂きたい(o^^o)♡


因みに飛べるかわからないけど

次回のブログにてサイトにある

今まで更新したブログを載せときます。

興味のある方は是非( ´ ▽ ` )ノ


あ…前もって言っときます

飛べなかったらごめんなさい!

URLとかコピーとかあまりわからなくて…汗

多分大丈夫なはず(^_^;)


これからもチョイチョイ

更新したいと思っています。

もうすぐ東北でも暖かい春ですしね(o^^o)


今は玄関にいるチビ金魚やメダカ達は

広い広いビオトープに移動です。

って言っても60Lのプラ箱ですが(^_^;)


なので沢山更新増えると思います♪